アッキーナ☆Fan
webmaster:Happippy

南明奈(みなみあきな)さんのファンの為の交流掲示板です。
トップページへは上の天使をクリックしてください。

- BBS -

【掲示板の注意事項】
当サイトの掲示板は南明奈さんのファンの皆様が楽しく交流出来る場所としてご活用頂く為に設置しております。
皆様が快くご利用出来る様、発言には充分責任を持って下さい。荒らし等に対しては徹底した無視と削除を行う方針ですのでご協力お願い致します。
また、誹謗中傷、宣伝等の書込みに対しては見つけ次第削除致します。
基本的に利用するHN (ハンドルネーム)は自由ですが、南明奈さん本人と勘違いをされる様な名前(例:明奈,アッキーナ,etc...)はご遠慮下さい。その他、管理人が不適切と判断する書込みは予告なしで削除する場合がございます。当サイト掲示板をご利用した上で発生したトラブルについてはいかなる理由にあっても管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

上記、守れる方のみ、BBSにおすすみください。

→アッキーナ☆BBSへ

アッキーナ☆BBSは携帯電話からもご利用頂けます。
ご利用の際は左記QRコードから携帯用掲示板URLを取得してください。
また、QRコードからURLが取得できない場合、また、左記のURLでは繋がらない場合は、こちらからURLを取得してご利用ください。



当サイト「アッキーナ☆Fan」で紹介させて頂いている南明奈さん本人、またフリースタイルカンパニーと当サイトとは、一切関係ありません。管理人一個人としての応援サイトです。使用している文章や画像等に問題がある場合は著作権を有する方からご連絡ください。当サイトにおいて生じたトラブル等に関しては、一切責任を負いかねますのでご了承下さい。サイトに関するご意見・ご感想はメールまで。
Copyright (C) 2007 気になる女の子.com All rights reserved.
inserted by FC2 system